QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉量は維持しつつ体脂肪を減らすサプリメント(フォースリーン)

システムエンジニアという職業のせいにしてはいけないが、私の食生活は非常に乱れている。
ぎりぎりまで寝ているので朝食は摂らず、帰宅が遅いので夕食は深夜1時過ぎ、一人暮らしで自炊せず、食事はもっぱら出来合いのコンビニ弁当やファーストフードで済ましている。

週一の定期的な運動はしているものの、常にメタボの恐怖に怯えている。

そんな私が頼りにしているのが、DHCから販売されている「フォースリーン」というサプリメントである。DHCの説明書きによると、フォースリーンは筋肉量は維持しつつ体脂肪を減らしてくれるらしい。2年以上飲んでいるが、これは相当効く気がする。

フォースリーンは、ついてしまった体脂肪の燃焼を高めながら、筋肉量を維持するようにはたらきます。年齢を重ねた方やリバウンドを繰り返している方は、体脂肪の割合が高くなりがちです。これまで栄養の摂取をコントロールするサプリメントだけではあまり変化を感じられなかった方は、ぜひ一度お試し下さい。(DHCのHPより)


服用目安は一日2~4粒だが、コレウス・フォルスコリ抽出物(フォースリーン)にはお腹を緩くする副作用があるようで、私は最低量の2粒にしている。それでも軟便気味だが、肥満の恐怖に勝てずに我慢してしまっている。

コンビニや薬局にて80粒1890円で入手でき、1日2粒摂取時のコストは48円/日である。

cf. DHC発表:フォースリーン摂取が体重および体脂肪を減少させることを確認(PDF)

スポンサーサイト

最近の記事

コメント

管理者にだけメッセージを送る

みんなの拡張機能
シリーズ記事一覧
カテゴリ一覧
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

くふぉーる

はじめまして。日本のシステムエンジニア「くふぉーる」です。
このブログではできるだけ役立つ記事を掲載することを心がけています。

RSSフィード
このブログについて
・ このブログは全記事リンクフリーです。
・ スパム対策として、トラックバック、コメントは承認制にしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。