QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体のだるさに強烈に効くビタミン剤(強力ゼロント錠)

システムエンジニアの生活は、システム障害や深夜メンテナンスなどに引きずられ、不規則不摂生になりがちだ。それでも私がなんとかやっていけるのは、毎日服用している「強力ゼロント錠」のおかげかもしれない。どの成分が効いているのか分からないし、もしかしたらプラシーボ効果かもしれないが、この栄養剤(錠剤)を服用し始めてから身体がだるくなることが極めて少なくなった気がする。同様の疲れが溜まっている方は試してみる価値があると思う。

強力ゼロント錠 【滋養強壮剤】
明日の為のパートナー、近頃どうもと思ったら・・・
コンドロイチン、ローヤルゼリー、ルチン、セイヨウサンザシ、ビタミンなど豪華10成分配合の栄養剤
効能・効果 : 滋養強壮、胃腸障害・栄養障害・病中病後・肉体疲労・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給、虚弱体質
90錠:1,554円、180錠:2,940円
ゼリア新薬のHPより)


1日の服用目安は3錠なので日割りすると50円/日である。コンドロイチンとローヤルゼリー配合というのが売りらしい。

cf. ゼリア新薬HP:強力ゼロント錠
スポンサーサイト

最近の記事

コメント

管理者にだけメッセージを送る

みんなの拡張機能
シリーズ記事一覧
カテゴリ一覧
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

くふぉーる

はじめまして。日本のシステムエンジニア「くふぉーる」です。
このブログではできるだけ役立つ記事を掲載することを心がけています。

RSSフィード
このブログについて
・ このブログは全記事リンクフリーです。
・ スパム対策として、トラックバック、コメントは承認制にしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。