QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!とKDDIの公衆無線LAN利用料金の違い

2008年5月現在、KDDI(au one net)の公衆無線LANサービスは、ソフトバンクテレコムのインフラを利用しているようで、Yahoo!の公衆無線LANサービスと使用可能アクセスポイントはほぼ同じ(マクドナルドやJRなど)だ。
しかし、利用料金は大きく違い、Yahoo!無線LANスポット月額525円(プレミアム会員だと月額210円)であるのに対し、KDDI(au one net)の公衆無線LANサービスはプロバイダ料とは別に月額1,575円だ。

もちろん私はYahoo!の公衆無線LANを利用している。

#利用料がほぼ無料のFONの仕組みは面白そうなので、いつか参加したい。
スポンサーサイト

最近の記事

コメント

管理者にだけメッセージを送る

みんなの拡張機能
シリーズ記事一覧
カテゴリ一覧
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

くふぉーる

はじめまして。日本のシステムエンジニア「くふぉーる」です。
このブログではできるだけ役立つ記事を掲載することを心がけています。

RSSフィード
このブログについて
・ このブログは全記事リンクフリーです。
・ スパム対策として、トラックバック、コメントは承認制にしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。